QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年11月14日

☎の問い合わせから1年

問い合わせは

髪がすごく抜ける

髪が減ってきた

髪につやがでない

髪にボリュームがでない

髪を伸ばしたい、髪が途中で切れてしまう。

髪の悩みがとても多い問い合わせで

かなりこまった様子でした。

ベルジュバンスのヘアーエステで髪の悩みが解消出来ればやってみたいと

問い合わせでした。

ここはもう少しうかがう必要な事がありそうなので

毛染めはしていますか?

パーマはかけていますか?

髪にボリュームがでないのでパーマをかけています。

白髪がきになるから毎月染めています。

つやがないからつやがでるスタイリング剤

髪にいい養毛剤・シャンプー・トリートメント・エッセンス

を使っていたそうです。

*電話でのアドバイスは1年間あきらめないで続けてください。

当店に来店していただいている方々は

皮膚が弱くてパーマ・毛染めが不安な方

髪の悩み

薄毛の悩み

くせ毛をストレート(毛髪矯正)を繰り返し髪がすごく傷んでいる

方々です。

1年間がんばって続けられますか?でした。

去年の旅行の写真

今年の旅行の写真を先日、見せていただき

あ~~こんなに違う   (写真を載せたいぐらい)

髪につやがある・ボリュームがある

写真を見てあらためて

思ったそうです。

続ける事が

ストレスに思う。

続ける事が簡単にできる方

いろいろですが

隣でお待ちの

お客様への

説明はほとんど終わった感じでしたね!

全部の会話でいいかな。

1年後の自分が想像ができたみたいです。

来年ベルジュバンスは50周年です。

お土産ありがとうございました。


☎の問い合わせから1年



☎の問い合わせから1年



☎の問い合わせから1年



☎の問い合わせから1年



☎の問い合わせから1年



☎の問い合わせから1年



☎の問い合わせから1年



☎の問い合わせから1年



☎の問い合わせから1年



☎の問い合わせから1年



☎の問い合わせから1年



☎の問い合わせから1年



☎の問い合わせから1年



☎の問い合わせから1年



☎の問い合わせから1年



☎の問い合わせから1年














同じカテゴリー(お客様の声)の記事
おいしい豆大福
おいしい豆大福(2016-05-11 19:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☎の問い合わせから1年
    コメント(0)